05’03/28〜06’10/28



誠に勝手ながらプラチナは2006年10/28をもって閉鎖させていただきます。
早いものですね、このサイトをはじめてから1年と7ヶ月が経ちました。

理由は大したことではないんですが
三国無双サイトとしてはじめたはずなのに
いつの間にやらBASARAに走り、2が買えないままにうたわれに行き…
相変らず無節操な自分に気がついたから、といいいますか。
絵柄も大分変わったし、スキャナ調子悪いし(関係無い)
それだったら心機一転、といいますか。
知らない間にオフ知人間でこのサイトが広まっていたというのも理由のひとつかもしれません。
…今更ですかそうですか。

新サイトにつきましてはサイト名及びアドレスは
諸事情によりここでは一切伏せさせていただきます。
まあやってることは大して変わらないんですが。

もし興味があるという方がいらっしゃいましたら
suiha_h☆hotmail.comまで、☆を@に変えて
ご一報いただければアドレスをお送りいたします。
ただオフラインのお友達は勘弁してやってください、はずかしいから!
しばらく時間を置いて、恩のある方にだけこっそり教えようかと思います。

リクエストは残しておきます。
スローペースですが更新していけたらなと思っているので
リクエストしてくださった方はたまーにチェックしていただけると幸いです。

リクエスト部屋


いままで本当にありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう。

10/28 樒キオ







…最後に。キオはプラチナを閉めても
ここで扱ったジャンルを愛してます。
馬超も元親もオボロもアイドルです。
ホモ大好物とかいっときながらあんまりやおいできなくてすいませんでした。
趙馬も甘陸もだてちかもさすちかもクロオボも
全部大好きです。
ってホモでシメかよ!

それでは。







(W益^)ノシ







登録同盟・webring


三國無双絵RING next random list back

























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送